7月29日ウェビナー開催!女性のキャリアアップ×新しい活躍の場

弊社ザ・ドリーム・コレクティブが定期的に実施してる、“女性のキャリアアップ”に様々なインサイトをご提供する特別ウェビナーが7月29日(木)18時より開催されます!

女性の働き方に関してもっとチャレンジをしたいと考えている方、新しい分野で活躍の場を広げたいと考えている方に特にご参加頂きたいイベントとなっています。ウェビナーでありながらも、登壇者と参加者のインタラクティブな会話が持てるよう、Q&Aの時間も十分に確保しております。

今回はフィリップ モリス ジャパン(PMJ)より様々なキャリアジャーニーを歩んできた女性リーダーが登場し、これまでのキャリアと、そこからPMJへキャリア転換した経緯など、興味深いお話を聞くことが出来ます。なぜなら、PMJは業界的なイメージからも、男性が多く、女性が活躍する場がどのくらいあるのか、少々イメージしづらい部分があるかと思います。しかし、実際には女性がより働きやすくなるための社内制度や女性のロールモデルの存在など、みなさんが知り得ないインサイトがたくさんあります。

ぜひイベントに参加して頂き、新しいキャリアへの参考にしていただければと思います!

ウェビナー登録は下記より

https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN__FwgdRD8QXW-yOMWlMPZKw

@tdcglobal_

最新の情報をLinkedInFacebookInstagramで発信しています。